HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 6

社会見学!?

初めてのお買いものに行ってきました~

たくさんの人達や初めて見るものばかり・・・

アウトレット

少し緊張気味

アウトレット2

車での僕の席はホントは後部座席・・・

でも初めてのお出かけだったので

助手席に乗せてもらったよ~

アウトレット3

ご機嫌





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 5

ワクチン☆

今日は3回目のワクチン

これが終わればお散歩デビューだぁ~

4月18日3

でも・・・少し緊張気味

4月18日1

家に帰った途端・・・

爆睡

4月18日2

でも・・・

そんな狭いところで寝なくても・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 4

お手伝い???

今日、とうちゃんが僕のためにお庭の草むしりをしてくれました

僕は草のお山が気になって・・・

4月17日 1

顔を突っ込んでしまい・・・

アゴ髭ならぬ口の下の毛がドロドロに・・・

4月17日 2

ついに、とうちゃんにみつかってしまった~

でも、僕にとっては楽しい一日でした

4月17日 3



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 3

成長したかな!?

4月14日、今日で生後3ヶ月・・・

体重8、9㌔になりました

顔つきも少しお兄ちゃんになったかなぁ~

今はひとりでソファにも上れるよ

GetAttachment[1]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 2

お気に入りの場所

テーブル下が好き

なんでって・・・

キッチンに母ちゃんがいるのが見えるから

でも、いつの間にか寝てしまう~

GetAttachment[1]

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 1

Buddyがやってきた!

4月1日、横浜にきました。

名前はBuddy(バディ)

1月14日山形県生まれ♂

只今の体重6、2㌔

これからヨロシク

4月1日


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
