HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 19

ドッグリゾート1日目☆

山中湖近くのドッグラン
お天気はでしたが・・・
曇りラン7     

遊ぶにはちょうど良い気候
お気に入りのボールくわえて・・・
曇りラン5

ひたすら走る・・・
富士山曇り2富士山もバッチリ見えました~ 富士山曇り1




ゴールデンのお姉さん達ともボール遊びしたよ~
曇りラン4                        曇りラン3


思いっきり走ったり遊んだりできて楽しかった~
曇りラン2








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 18

ハルちゃん☆

あっハルちゃんだ
ハルちゃん1

同い年のハルちゃんはガウガウ遊び相手 なかなか積極的で・・・良い雰囲気です   
ハルちゃん2ハルちゃん3ハルちゃん6

ハルちゃんに押され気味
ハルちゃん4

またガウガしようね~
ハルちゃん5


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 17

ノーム君☆

お散歩では初めてのゴールデンドゥードルと出会いました
6ヶ月のノーム君ですが・・・とても落ち着いています

ノーム君2



”はじめまして~バディです~
まずは・・・恒例のママさんにご挨拶です

ノーム君4


同じドゥードルでも、
       顔つき毛質といい、色々ですね~
ノーム君3


でも、この癒され笑顔ドゥードル共通です

ノーム君1

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 16

2ヶ月ぶりの再会☆

兄弟TONO君と会ってきました~
TONO君・・・ボーダーのバンダナが似合ってるね
tono君4


ガウガウ遊んだり~   タオルで引っ張り合いっこしたり~
tono君2tono君8tono君7


何か見えるの~   さすがは兄弟・・・見る方向、角度まで同じ・・・
tono君1tono君3tono君5


仲良く手をつないでるの
また遊ぼうねTONO君
tono君6





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 15

折田公園2

ここに来るとお友達に会えるから好き
そして何より・・・ママさんイイコイイコ~ってされるのが大~好き
2日折田公園1

向こうにカブ君が・・・
2日折田公園2

よ~し 追い付け~
2日折田公園3

なかなか追い付かず・・・
2日折田公園5

さすが
ボーダーコリーカブ君速い
2日折田公園4

あ~ 少し走り過ぎた
マリンちゃん
と ひと休み~
2日折田公園6

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 14

ジョビン君☆

tef tefの看板犬ジョビン君と初ご対面        
ジョビンくん1

ちゃんとご挨拶できたよ~
ジョビンくん7

なんとなくビミョ~な距離感ですが・・・
ジョビンくん3

ジョビン君
とおそろいカラーのボンボンネックレスを作ってもらい
帰りに笑顔でご機嫌ツーショットです
ジョビンくん4

ありがとう~ジョビン兄さ~ん
また遊びに来ますね~
ジョビンくん6


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
