HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 42

トリミング

    トリミング帰り・・・
    背中ツヤツヤ~
    毛艶が良くなったでしょ
    シャンプー5


   お顔と足まわりカットでスッキリ
     モフモフのフワフワ~  
    シャンプー2


      いつもの定位置
    シャンプー1

     
      少々お疲れ
      このまま寝そう~   
    シャンプー7

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 41

紅葉☆

      お散歩でお気に入りコースのひとつ
          「ささぶねの道」
      紅葉3

      

      キレイに紅葉していました
      紅葉4

     
      紅葉をバックに・・・1枚  
      紅葉5


       別のところで もう1枚 
      紅葉9


       まだ撮るんですか~ 
      紅葉6


      
        もういいでしょう 
      紅葉7 (2)


     でも・・・
      母ちゃんに呼ばれたら・・・
       すかさずカメラ目線です~
      紅葉2


      
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 40

再会

       
      鴨池公園までお散歩
      ノーム君再会8


      
      歩いて歩いて
      ノーム君再会4


      だんだん急ぎ足に
      ノーム君再会5


      匂い・・・気配を感じたのか
      偶然の再会      
      ドゥードルのノーム君11ヶ月
      ノーム君再会1
      

      
      以前、会ったのは5ヶ月前かな・・・
      お互いにまだあどけない表情ですね~
      ノーム君1
    (6月 初めてノーム君に会ったとき)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 39

ドッグラン


      近所のランへ行ったよ
      ミックスのサラちゃん7ヶ月とかけっこや
      フリスビーで遊んだよ~
      サラちゃん3


サラちゃんとも遊べて・・・
    ママさんにイイ子イイ子~されて大満足です~
サラちゃん2 サラちゃん1


サラちゃんが帰ったので
      ひとりフリスビーをガジガジしていましたが・・・
サラちゃん7 サラちゃん8


         そう長くできるわけでもなく・・・
         サラちゃん13


       次はフリスビーくわえて走り出す
サラちゃん4 サラちゃん5


             それにも限界が
          
サラちゃん9


           誰か来ないかなぁ~
          サラちゃん11


          母ちゃ~ん・・・
          誰も来ないのですか~
          サラちゃん14



          お山に登っても・・・
          誰も見えず・・・来る気配なし
          母ちゃん・・・また来ましょうね
          サラちゃん12


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 38

お出かけ☆

       入間アウトレットに行ってきました~
       ここへは2回目です
       入間1


   10才のお姉さんゴールデンに出会いました
   こちらがクンクンしても嫌がることなく優しいお姉さん
   なかなか離れることが出来ず・・・
   もしや・・・ミニー母さんの面影を思い出したのか
入間2 入間3


     
    お出かけは大好きですが・・・店外でお留守番が退屈
    しかも父ちゃん母ちゃんの買い物が・・・長過ぎ~
         入間5



     以前にも同じように待たされたことが・・・
     生後3ヶ月半過ぎのパピーちゃんの頃
     確か・・・まだ体重12、3㌔くらいだったかなぁ~
     なんとも心細そうに見えるような・・・
アウトレット アウトレット2


    あれから半年以上も経つと・・・このように堂々した背中に
    待ちくたびれて居眠りそれとも・・・ふて寝か
         入間4


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 37

オフ会Ⅱ

      オフ会の帰りに静岡SAのランで
   ミニーっ子兄妹のありすちゃんが会いに来てくれました
        静岡3ショット
    左から ありすちゃん、クッキーちゃん、バディ  
 
  
     よく似た二人 どっちがどっち
   静岡サービスエリア2   静岡サービスエリア3
          手前がありすちゃん

       クッキーちゃんが見守る中・・・ 
       静岡サービスエリア10
         

      向こうでは追いかけっこ開始か
       静岡サービスエリア6 


      追いかけるバディ 
         必死で逃げるありすちゃん
       静岡サービスエリア7

         

      もう終わりにしたらクッキーちゃん
      後ろから言っているみたい
       静岡サービスエリア5


     来年の誕生日会の打ち合わせする        
       静岡サービスエリア8
      
      それにしても・・・この背中・・・
      ありすちゃんバディの毛色毛並みは
      ホント良く似ていますね~




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 36

オフ会Ⅰ

      11/3ピッコラ犬舎オフ会に初参加
          オフ会1
        とにかく大勢の人とワン達
        オフ会6 (2)
        年代生まれ別に写真撮影です
        オフ会3
         ミニーっ子クッキーちゃん
   東扇島で4/1にお別れして以来、兄妹の再会
お姉さん犬チョコ&チップちゃんとママさん手作りお揃の服で参加    
          オフ会2
  たくさんのワン達がいる中で、お互いに近づいたり・・・
  クンクンしていると思ったら・・・異母兄弟であることが判明
  やはり兄弟であることがわかったのか
オフ会6 オフ会5
        弥太郎パパが同じで1歳上のエルモ君  
        どことなく似ているような感じが・・・ 
           オフ会7
    
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
