HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 51

今年初トリミング♡


     ピカピカツヤツヤ~
            の仕上がりです
     バディシャン6

     横から見ると・・・
          お顔はスタンプー
     バディシャン9

     お口まわりはいつもより
             バッサリカット
     バディシャン8

     モフモフフワフワ~
     部屋中シャンプーの良い香り
            に包まれてるよ~
     バディシャン2


     足まわりもキレイにスッキリ
     バディシャン3

     えっ
       なに
          男前になったって
     バディシャン5







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 50

お誕生日会 Ⅲ

2日目は朝からのためホテル内で遊ぶことに・・・
小さなスペースでガス抜きできるのか
と思いきや・・・心配無用

        虎太郎君とガウガウし始める
       (しつこく誘ったのはバディですが
        バディ&コタロー1

        やっぱり男の子
        こういう遊びが得意
        バディ&コタロー7


        クッキーちゃんありすちゃん
        あっけにとられている様子・・・
        バディ&コタロー9


        あまりの激しさに
        おっとり系ありすちゃんは逃げる
        バディ&コタロー8

        虎太郎君
        バディの勢いに圧倒され
        パパとママのところへ避難
        バディ&コタロー2


        が・・・クッキーちゃん
        虎太郎君に熱烈アタック
        バディ・・・どうする
        バディ&コタロー3

       
        虎太郎君クッキーちゃん
        ラブラブな雰囲気に・・・
        入ること出来ず
        バディ&コタロー4


        イジけた
        バディ&コタロー6


    
    短時間でしたが帰る前に遊べたので大満足
    TONO君は日帰り参加
    お泊り組は虎太郎君クッキーちゃんありすちゃんバディ
    いつか関西組も一緒に勢揃いできればいいなぁ
     
           
        
        女の子は動きがおしとやかで・・・
        遊び方も静かでした
        バディ&コタロー12
        クッキーちゃん   ありすちゃん



      男の子は走り回ったり、ガウガウが大好き
      バディはいつものことですが・・・
      ヨダレとお水で虎太郎君を道連れに・・・
                 (ごめんなさい)  
        バディ&コタロー11 
          虎太郎君     バディ

         
        
        虎太郎君バディの瞬間
        バディ&コタロー10
   

        最後は・・・
         記念撮影してお別れです
        バディ&コタロー13
      
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 49

お誕生日会 Ⅱ

ランチ後にみんなでドッグランへ移動
ランで解放された達は・・・
なぜか誰か走り出すと・・・みんな走り出す
兄弟姉妹でダッシュ

虎太郎君ありすちゃんバディ
             TONO君ありすちゃん
     5.jpg

   
    虎太郎君クッキーちゃん
      走りはとても軽やかでした~   
     3人でダッシュ


いつの間にかそれぞれ遊びだして・・・
バディTONO君はぶつかり稽古 
虎太郎君クッキーちゃんは追いかけっこ
ありすちゃんは終始おしとやかに・・・時々みんなと遊んでたかな
2匹それぞれ遊び ありすちゃん

クッキーちゃん虎太郎君 こちらは何か相談中
  コタロー&クッキー      3匹

    
    
    なかでも、ランで最も激しく遊んでいたのは
    おそらく・・・このお二人さん
    TONO君バディ
バディ&トノ4 バディ&トノ3 (2)

ガウガウしたり、タックルしたりして・・・
広いランなのに・・・わざわざ土っぽいところで遊ぶ二人
しかも湿り気100%の土
バディ&トノ後ろ姿 バディ&トノ

      でも、こんな二人の姿を見ていると・・・
      一緒に遊んだときを思い出しました
       (去年6月、生後半年くらいの頃
    tono君1    tono君2
  (左バディ   右TONO君)  (左TONO君  右バディ


      きっと、二人とも泥んこになりながら
      前に遊んだこと思い出していたのかな
        バディ&トノ (2)


   言うまでもなく・・・ドロドロな姿に変わり果て
   口まわりは、まるで泥棒みたいに
バディドロドロ1 バディどろぼう


        
        プレゼント交換ではTONO君からの
          ロープTOYをもらいました
          1プレゼント
          泥んこになる前のキレイな姿







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 48

お誕生日会 Ⅰ

       
     千葉の”すいらん”にて・・・
     去年から楽しみにしていたお誕生日会
    1/14生まれミニーっ子
関東組勢ぞろい

虎太郎君とは去年4/1お引き渡し会以来、初めての再会
TONO君とは去年6月にドッグランで遊んで以来
クッキーちゃんありすちゃんは去年11/3東西合同オフ会以来

みんなそれぞれ個性豊かに成長したね
あと・・・連絡先わからないままですが・・・関西組の2頭も元気かな
みんな1歳のお誕生日おめでとう


   左から、虎太郎君 TONO君 ありすちゃん
             バディ クッキーちゃん
       5人でケーキ撮影


       名前入りお誕生日ケーキ
       誕生日ケーキ

       
       TONOママさんのお手製 
       馬肉、寒天&フルーツのケーキ 
         との君ケーキ

       生まれて初めてのケーキ・・・    
       ちゃんと味わって食べた
 

     一気食い        無我夢中です
1ケーキ食べるケーキ食べる2


   ドゥードルはミックスだからか
   同じ兄弟姉妹でも似ていたり・・・似ていなかったり
   
   
左がありすちゃん バディ     TONO君
   ありすちゃんとケーキ との君とケーキ


               
       左が虎太郎君 クッキーちゃん 
       虎太郎&クッキー
クッキーちゃんお姉さん犬のチョコ&チップちゃんも一緒


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
