HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 55

ベニちゃん♡

 先週、グランベリーモール
 ドゥードル出没率が高いと聞いていたので・・・
 行く度に会えるかと期待していましたが・・・ 
 ようやく3回目にして初めてドゥードルに会えました


ベイビーブー出身の女の子   珍しく・・・控えめなバディ
    ベニちゃん      もしやベニちゃんに一目惚れ 
べにちゃん5        べにちゃん4


     終始、お利口さんでおしとやかなベニちゃん
        べにちゃん1

        
       可愛いベニちゃんの横で
            デへェ~な顔のバディ
        ベニちゃん2


        次は誰に会えるかなぁ~
        べにちゃん3

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 54

お散歩日和☆

   今日は朝から快晴
    暖かくてお散歩にピッタリです
    折田A (2)


   お散歩コースのひとつの折田公園
    ここには紅梅白梅があります
      そろそろ満開のようです
    折田B (2)


    思わず・・・うっとり~
          見上げる先は
    折田G

    
    青い空にはえる
       陽ざしを浴びた白梅
    折田D (2) 



    春を満喫したお散歩に
         大満足のひととき~
    折田H  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No 53

つぼみちゃん♡

   先月からレッスンに通い始めました
   

   昨日は2回目のレッスン
   終了後・・・
   同じくレッスンに通うドゥードルのつぼみちゃんと初対面
   活発で元気な2才の女の子です
      つぼみちゃん3

     
     しばらくの間・・・
       追いかけっこが続いていましたが・・・     

      
      2人とも先生に釘付け~
      先生のことが大好きです
      つぼみちゃん2


     今はマンツーマンレッスンですが
     兄弟犬クッキーちゃんも通っているので
     他のワンちゃん達とも遊べたらいいなぁ~
      つぼみちゃん1
     最後は仲良くキレイなツーショット
      
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
