HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 73

お泊りレッスン

先週の土日と勝浦のホテル里杏にてお泊りレッスンがありました
参加は30頭ほどで屋内ドッグランにて14時~16時半までのレッスン

    メインセッション 「ほめるとは?」で
    先生のお話から始まり途中からは実践でした


ちゃんと出来ているか      なんとか頑張ってます
勝浦1  勝浦2

       いろいろと実践しながらのレッスンでしたが・・・
       なかなか難しかったような・・・
       自分たちがちゃんと理解してやらないと
       もちろんバディはどうしたら良いかわからない訳で・・・
       教えられるのは犬じゃなく人って感じです


    
         最後は3チームに分かれてのゲーム
         特にマテが試されるゲームでしたが
         なんとかクリアできました~
         勝浦3



          レッスン以外では・・・

     兄妹犬クッキーちゃんを追いかけ回したり
勝浦14 勝浦15

          
         
      クッキーちゃんとパパさんがディスクしている中へ
        勝浦5

        
        僕も仲間に入れて~って
        毎度のバディの勢いに
        固まるクッキーちゃん 
        その様子をみているチップちゃん
        勝浦7

          
            いつの間にか・・・
        
        ちゃっかりクッキーパパさんにディスクで
        遊んでもらってます~
        勝浦9


          
        クッキーママさんのマテ特訓中
        勝浦10  


        こう見ると・・・やっぱり兄妹です
        横顔も良く似てる~
        勝浦12


        今まで何度か会っていたけど 
        初3ショットです
        勝浦11
        クッキー  チップ   バディ


       今回、初めてコロちゃんパパママさんと
       食事時にご一緒させてもらいました~
        勝浦17  
               
        
       これ以上近づかない近づけない 
         ビミョーな距離の2ショット
        勝浦16


         
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紫陽花 | HELLO BUDDY! | アイコンタクト♡>>

この記事のコメント:

No.60 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-08 Mon 06:59 | | #[ 内容変更]

こんにちは。
こちらこそ、先日の勝浦ではありがとうございました!

ころちゃんの大人しくて落ち着いている姿が印象深いです♡
バディも少し見習いたいです・・・

また、お会いしたときにはよろしくお願いします!

2013-07-08 Mon 18:10 | URL | Buddy☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
