HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 75

イメチェン???

      先日、トリミングへ行ったとき
      生まれて初めて頭毛をバッサリとカットしてもらいました
       
 
          スッキリしたのですが・・・
          イメチェン7


         
          見慣れないこともあってか・・・

       
       〇〇みたい~とか〇〇に似てる~とか
       父ちゃん母ちゃんは好き勝手なこと言ってました
          イメチェン6

            
            
            そう言われてみれば・・・

          
          おサルさんっぽいかも
          イメチェン5


             でも・・・
               そう見えるのは・・・ 

          
         きっと頭毛が白いからですよ~
          イメチェン3



        
        たまに女の子に間違われることありましたが
        これで男の子に・・・見えますよね~
          イメチェン4


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プール | HELLO BUDDY! | 紫陽花>>

この記事のコメント:

No.63
こんにちは(^^)

今日は、一緒にお散歩してくれてありがとう(^▼^)
それにしても、暑かったね。。

バディ君、前髪切って男前になったぞ!!
Lママからの提案!
全体的に短くカットして、ゴールデンRになっちゃえば?!
どう??

2013-07-08 Mon 23:53 | URL | SABO #W4F1A.Ps[ 内容変更]

No.64
そうなのよ~
クッキーも・・・「チューバッカ」に
似てるって言われます・・・
ってことはお猿さんでしょう笑
バディのちょんちょりんがなくなって
ちょっとさみしいけど・・・
なくても男前!ですよ~♫
兄弟バカで・・・すみませーーん
2013-07-09 Tue 11:11 | URL | クッキーママ #-[ 内容変更]

No.65 Re: タイトルなし
こちらこそありがとうね!
この暑さでなければ、公園で遊ばせてあげられたのにね~
また機会みつけて行きましょう!

バディのサマーカットって??
お手入れラクそうで・・・魅力的!!
でも、多分・・・しないと思います(笑)
2013-07-10 Wed 18:00 | URL | Buddy☆ #-[ 内容変更]

No.66 Re: タイトルなし
こんにちは!

チューバッカに似てるって??
カラーが同じだけじゃないですか~
レディな可愛いクッキーちゃんに失礼ですよ~

バディのトリミング後、お迎え行った時は・・・
ちょんちょりんがなくなっただけで、こんなにも変わるのかって
後悔しましたが・・・ようやく見慣れました~(笑)
それに、また伸びますから!
2013-07-10 Wed 18:15 | URL | Buddy☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
