HELLO BUDDY!

ゴールデンドュ―ドル バディの成長日記
No

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 76

プール

  先週、ワフへ行ってきました
  お天気も良く富士山もキレイに見えました
  今回の目的は・・・泳ぎを克服する為でもありました
        ワフY

      
      
      初めてのウェットスーツに身を包み・・・
      これで準備
      

        それにしても・・・
        毛がないと、こんなに細~い
        ワフW


        ライフジャケットもバッチリ
        いざ、入水・・・

        んあれ~
        腰が引けているのは・・・気のせい
        ワフM


         完全に固まってる~
        ワフN


        
         父ちゃんにうながされて・・・


        なんとかいけそう
        ワフO


        泳いだ~泳げた~
        ワフP

          
            と、思ったら・・・


          すぐ引きかえす
        ワフR


          
          完全に拒否ってます
        ワフQ


         
       こんなことを何度も繰り返していました
         


         いつものテンションは
        ワフT


   
       父ちゃんの根気強い教えもあって
       2時間ほど練習していると・・・   

        
      ようやく自力で泳げるようになりました
        ワフE


            と、言っても・・・

        
        足のつくところでだけですが
        ワフF


              でも・・・
  

    去年は水に入ることすら出来なかったので・・・
    プール4   プール3
          (去年6月30日 ワフにて)


          今回は十分進歩しました
          よく頑張りました~
          ワフV
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワフのラン | HELLO BUDDY! | イメチェン???>>

この記事のコメント:

No.67
こんにちは!

バディ君、泳ぎの特訓ご苦労様〜
随分上手くなった様ですね!

これだけ泳げる様になったら、ゴールデンRの血が騒ぎはじめて、泳ぐの大好きになっちゃうんじゃないかな?!

2013-07-22 Mon 18:56 | URL | SABO #W4F1A.Ps[ 内容変更]

No.68 Re: タイトルなし
こんにちは!
 
去年よりは進歩しましたが・・・
なんとか自力で泳げるようになってほしいな~
リリーちゃんエル君のようにゴールデンの血が騒ぐほどにね!!


2013-07-23 Tue 12:51 | URL | Buddy☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| HELLO BUDDY! |
